フェザーネイル



ネイルを変えてきました。





最近はずっとワンカラーばかりでしたが久しぶりにアートをしました。
人差し指と小指はフェザーネイルです。


どんなデザインにするか考えるために色々検索したら
したいネイルが沢山ありすぎて困りました。





ニットもツイードもアーガイルもレースも全部可愛いですね



次のネイルも楽しみです。



しんやま。

よこはま


次は横浜にいってきました!






意外と初横浜です(たぶん)




崎陽軒のしゅうまいを買いました。




普通のものは冷蔵か冷凍保存なので夜行バスで持ち帰るのは難しいですが、
真空パックになっているものが売っていたので購入出来ました。


551のしゅうまいと食べ比べしようと計画中です。

また食べ比べしたらブログ更新します。



しんやま。

ビリ-エリオット

久々に梅田芸術劇場へ舞台を観に行ってきましたー
これ、

1510185278376-1.jpg


ビリーエリオット

映画のリトルダンサーの舞台版です。

1510185268332-1.jpg


1980年代のイギリス北部の不況真っ只中の炭鉱の町で、バレエダンサーを夢見る少年のお話。

がっつり、親子愛のお話です。

その少年ビリーに、5人の少年がオーディションとレッスンから選ばれています。

初演の5人は、

20171109_090030.jpg

20171109_090003.jpg


この日は、
一番上の山城力君でした。

素晴らしかった。
舞台でキラっキラっしていました。


子供が主役の舞台なんで、子供向けかと思うでしょ?
これがね、もうね、曲よし、話よし、踊るビリーはもう本格的で、涙腺崩壊の感動作品でした。

7月に東京で開幕し、11月に大阪で大千秋楽までの長丁場な公演。
もう終わってしまいましたが、
初めてみるミュージカルや、親子で観る舞台にいいです。
必ず何か、子供にも大人にも心に残してくれる作品だと思います。
再演あったら、是非是非観ていただきたいお勧め作品です。

長丁場で、成長期の5人のビリー、どんどん背も高くなっていきました。
1人は成長痛の為降板しました。
今回は全員観れなかったけど、この5人が成長して次の舞台に出てくるのを、
楽しみにしてま-す。

toku

SDRC 期間限定ポップアップショップ

ご無沙汰してます。

先週金曜日、弊社のリメイクショップ【salon du reDESING Closet.net】の期間限定ショップのレセプションが開催されました。
場所は銀座のど真ん中!!

東京店スタッフも準備からお手伝いさせていただきました。

隠れ家的スペースで、なんともワクワクする感じです♪

画像は準備段階ですが、今は他のショップも出展しており、スペースもかなり埋ってるみたいです。

大切にしていたお洋服を捨てるにはもったいない、今風にリメイクしてまた着たいって方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店に持ち込みしてみてください!

きっと古くなったデザインのお洋服も今風に早変わりします(^^)d








OGU

ハロウィン

ハロウィンの衣装作成では皆様のアドバイスを頂き、ありがとうございました。無事出来上がりました。


良い経験になりました。
本当にありがとうございました😊
プロフィール

HIW staff

Author:HIW staff
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR