FC2ブログ

新鮮な食材


先日、母の誕生日でした。



社会人になってから誕生日は3回目ですが、
美味しいものを御馳走出来てなかったので近所の御飯屋に連れてきました。


そこで食べた刺身、野菜は新鮮でした。


来年はもっと良いところ連れて行ってあげれるよう頑張ります。

(お会計は姉の旦那さんでしたが。)








スポンサーサイト

中国で見たもの



中国出張に行った際の衝撃的なワンシーンです。

何というか、
発想力はピカイチだと感じました。

そして、平然とこの状態でスピード出すのは狂人のメンタルだと感じました。

このくらい図太い神経が必要なのかもしれません、、、、。

ヒーロー



自分の17歳の頃を思い出すと、
必死にサッカーボールを追いかけてたのを思い出します。

毎日、泥臭くプレーしていたのも思い出します。


最近Jリーグが面白いですね。
大物助っ人外国人がJリーグに進出しておりレベルも上がっていると思います。


しかし、どんな有名な海外選手よりも注目をしている選手がいます。

彼はボールを追いかけてると言うよりは、ボールが彼を追いかけているかの様にも見えます。

17歳に戻りたいですね。

寝床


東京事務所の近くにあるカプセルホテルに以前泊まりました。

カプセルホテルと聞くと、あまり良い印象が無く寝付けないのかな~という印象が強かったです。


しかし、会社近くのカプセルホテルは最高の寝心地と空間を提供していました。

一度で良いので、騙されたと思って行ってください。

男のロマン



先日、地元の先輩とご飯に行ったのですが、こんな車で現れました。

車の事を色々聞くと欲しくなってしまいました。

ランクルが欲しいです。



プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR