FC2ブログ

シーライフ名古屋

シーライフ名古屋に行ってきました🎵

LEGOLAND Japan Hotel内に併設し、レゴブロックに囲まれながら、「見て、さわって、学んで」体験できる水族館です(^^)



生物に触れたり、生態について学ぶことで、子供が海へ興味をもつきっかけとなるような展示がなされてるほか、施設内や水槽には日本オリジナルの装飾や、レゴランドジャパンに併設しているという特徴を活かし、レゴモデルがいたるところに配置され、海の生き物たちとレゴモデルのコラボレーションを楽しむことができます。











スポンサーサイト

レゴランドホテル

2018年4月28日に開業した、レゴランド・ジャパン・ホテルに泊まってきました☆



外観はもちろん館内の柱や壁など、すべてレゴブロックを積み上げたようなカラフルでポップな仕様。
客室は各フロアが「パイレーツ」「アドベンチャー」「キングダム」「レゴニンジャゴー」「レゴフレンズ」とテーマ別になっていて、廊下から客室までそれぞれの世界観が徹底的につくり込まれています!

パイレーツ


アドベンチャー


キングダム


レゴニンジャゴー


レゴフレンズ


部屋の色んな所に、レゴが飾られていました。





ウォーター・プレイ・エリアでは、発泡スチロールのレゴブロックがあり、水に浮かべて遊ぶことも出来ます。

レゴ一色で、可愛いホテルでした🎵

レゴランド・ジャパン

今年も名古屋にある、レゴランド・ジャパンへ行ってきました♪



レゴブロックで遊び、レゴモデルを創作することができるのはもちろん、レゴブロックがどうやって作られているのか見学できる工場や、全てがレゴでできた街に入って楽しむ事ができます♪
7つのエリアがあり、それぞれテーマに沿ったアトラクションやアクティビティ、屋内外で行われるショーがあります。
ファクトリーエリアは巨大な恐竜が目印です。



レゴ・ファクトリー・ツアーでは、レゴブロックがどのように作られているのか、その製造工程を見学することができます。
見学後、実際に製造したできたてのレゴブロックを1人1個もらうことができます。



ロボティック・プレイセンターでは、モーターやコンピューターを搭載したレゴブロックでできた乗り物をプログラミングして動かしてみる事ができます。



レゴランドのシンボルタワーであるオブザベーションタワー。



ブリックトピアは、このタワーが目印です。
タワーは全長50メートル。展望することもでき、頂上からはレゴランドを一望できるようになっています。



ブリック・パーティー


ポップで可愛らしい外装がトレードマークのメリーゴーランドです。

イマジネーション・セレブレーション


遊園地のコーヒーカップのようなハンドルを回すとくるくる回るアトラクションです。

サブマリン・アドベンチャー


潜水艦に乗って、海底の中を探検します。

スクイッド・サーファー


ジェットスキーに乗る、ウォーターアトラクションです。

ミニランド


名古屋をはじめとする日本各地の景色を再現したエリアです。














桜の木まで、レゴで作られてました!
見て遊んで、大人も子供も楽しめます(^^)



入社式

平成最後の新入社員の皆様、入社おめでとうございます!

仕事に慣れるまでは、大変ことの方が多いと思いますが、与えられたポジションで日々楽しみながら頑張って下さい。






















忘年会

今年もあとわずかとなりましたが、本年も大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

忘年会の写真をアップ致します。
幹事の皆様お疲れ様でした(^^)


良いお年をお迎えください。

















プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR