東京!東京!東京!

先日、午後に半休をいただいて弾丸で東京へ行って参りました!

tokyo001.png

東京へ訪れるのはまだ3回目(笑)
そして新幹線も2回目なので1人でわくわくどきどきです


今回はとあるメゾンのシューズショーへ参加できることになったのです!

toyko005.png

東京へ来ること自体が数回ですが、今回初めて東京駅を外から見ました!!
すっごく綺麗ですね!


tokyo03.jpg


シューズショーは初めてだったのでとても刺激的で
インスピレーションを受けました!


メゾンのショーでしたので、オーダーなんてできませんでしたが
そうですね、今年はマーチンのブーツが欲しいです…
今更な定番アイテムですが(*'ω'*)

あとはやっぱりブーティー!!!


今の若い人はあんまりロングブーツを履かないそうですね。
何かの文献で目にしました。でも、本当にそうかもしれないですね。

真冬でもペタンコのオペラシューズ愛用して凍傷寸前です。毎年。



話がそれましたが
半休でしたので帰りは始発の新幹線で帰阪でした!がんばった!
4時半起床できるかの不安と恐怖しかなかったです。笑





"有給"って、ほとんどの企業では半年以上の連続勤務がないと取れないわけですが
こうして融通を利かせてくださって…
機会を与えてくださり、本当にありがとうございます!


nojo

スポンサーサイト

親睦会

先週金曜日は親睦会で、皆で焼き肉を食べに行ってきました

とても美味しかったです

今週も一週間頑張ります



DSCF1442.jpg


DSCF1441_20130826125540c17.jpg


isoyama



打ち合わせat東京支店

本日は大阪本社からの出張してきたスタッフと打ち合わせ。
お客様のいろいろな要望にお答えできるかを模索しています。

本日は小物・雑貨アイテムの提案について

少しずつですが、本社と連動した動きが行われてきています~

Dsan

(打ち合わせ途中でも、新規のお客様との対応を進める スタッフのDさん)

いろいろと考えていきましょう!

Coat &Ciel コートエシエル

先日、自転車でかっ飛ばして派手に転んだっていうアクシデントに見舞われました。顔からも手足からも血出てるわであまりにもの悲惨っぷりに泣きそうでした。

で、気分を変えるためにリュックを探しに行きました~。

そしたらこんなのを見つけました。

じゃん♪


Cote&Cielというところのリュックです。
あまり見ないデザインですね。ファスナーがガバッと開いて収納バツグン♪


背にはパソコンなんかも余裕です。


なんせカッコいいんです。
しばらく1軍のリュックです。グレゴリーは2軍に落ちました。


みなさん自転車も安全運転で!
では~

東京支店より初ブログ

当社NEWS欄では紹介されていましたが、東京支店より初の発信です!

ここ東京支店は銀座にあり、すぐ近くに非常に有名なランドマークがあるんです。

歌舞伎座2_convert_20130806150557

そうです、歌舞伎座です。これは今年の2月26日に完成した5代目の建物。
今までのが耐震構造になってなかったので立て替えられました。

正面から見ると、4代目とあまり変わってませんが、後ろから見ると~

KABUKIZA_convert_20130806150454.jpg

でーん~と29階建てのオフィスビルが併設されました。
名前は、”カブキザ タワー” ←そのまんまです。
ちなみにキャッチコピーが、「イザ、ギンザ、カブキザ。」(うまいのか?これ)

で、このタワーの近くに、ここ東京支店があります。

front_convert_20130806150432.jpg

このあたりは、電通や松竹、歌舞伎座と芸能関係の企業が多いので、食べ物屋さんが非常に多いんです。
結構、ひっそりとした良さげなお店も多いので、機会があればそのネタのアップしていきます~

では





夏といえば

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


私は夏を感じようと色々なところに行っています*\(^o^)/*笑


花火大会、海、川、、、夏は大好きな季節です

久しぶりに友人と花火を見に行ったのですが、とても綺麗で感動しました
白浜花火という和歌山の白良浜で打ち上げられる花火だったのですが
海の上で打ち上げられるので、ビルの隙間から見る花火と
綺麗さが格段に違うように感じました
とてもオススメです

image_20130816112220771.jpg







昨日は、奈良県の吉野川へ行ってきました(^^)
人もそれほど多くなく、川の水も透き通っていました


image_20130816103932afa.jpg

BBQをしたり、川へ投げられたり、、、笑
とても楽しい時間でした


image_20130816103931dbe.jpg

しかし、スイカ割りのためにスイカを用意していったのですが、
スイカ割りをするのを忘れていました
とても悔しいです!




そして、今サンダーバードで実家に向かっております
昨晩、母と兄から電話・LINEで帰ってこい攻撃を受けたためです!笑
兄が駅まで迎えに来てくれるらしいので感謝です^_^

家を出る20分前に目が覚めたので、忘れ物がたくさんありますが
水着だけは持ってきました(^-^)笑

実家を満喫してきます♪

皆様良いお盆、週末をお過ごしください!

スエットパンツ

運動着や部屋着として着る機会の多いスエットパンツが最近、おしゃれに変わってきているようです。
一般的なスエットパンツは、伸縮性のある厚手の綿生地を使い、動きやすいようにゆったりとしたシルエットになっているのが特徴ですが、細見や上品なデザインで、女性が仕事や街なかではいても違和感のない、洗練された雰囲気の商品が増えています。
週末umieに行ったとき、ディスプレイされているお店がありました。


IMG_2396.jpg

ジャケットやハイヒールのパンプスと合わせたり、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーを着けたりすると、女性らしい雰囲気になりますね


ではでは今週は猛暑日が続くようですので、夏バテしないように皆様お気を付け下さい。


isoyama
プロフィール

HIW staff

Author:HIW staff
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR