FC2ブログ

5月 イタリアより 1

何年前かにもあったGW中の出張。
あの時はアメリカだったかな。今回はイタリア出張ーGW編です。

出発の東京は大雨!
傘も役にたたない程でした。
朝5時台のモノレールは意外なほど混んでるし。




羽田空港国際線内部です。
私のブログ、空港ネタが多いって言われますが、また書いてます
毎回、変化がありますし、ね~。

この写真、奥にakihabaraの文字が見えます。成田にもありますが、リアルジャパンのお土産屋さんです。

ガンダム大きいフィギュアと壁には女子高生のイラスト。
これが日本のイメージの一つですね。リアルだと思う。





142ゲートからまずはair France でParis CDG空港へ。朝、7:35のフライトですが満席です。そうです、今回はパリ経由でイタリアのローマを目指します。
羽田空港国際線、拡張されてまして、ここは新しいゲートですね。ゲートちかには売店がなく、自販機だけ。
なんか寂しいです。

機内では、日本映画があまりなく、三谷幸喜の清須会議ぐらいでした。個人的には2回目でしたが見てしまいました。

今回の満席の機内、私の前の座席の方(推定50-60台、女性、関西圏出身)が、簡単に言うと酔っ払いまして、うるさかった‼︎
2人連れでしたが、となりの知人になんだかんだと話し掛け、その会話も酔っ払いの話し方そのものですわ。絡み酒か…

飲み物こぼすし、物は落とすし、うるさいわ!

「あー数日間、この酔っ払いを抱えるんだな~。お気の毒、パリ」

みなさん、機内では気圧の関係でいつもよりも酔います!気をつけましょう


で、parisに到着。こちらも雨!
手前が乗ってきたair France。奥はベトナム航空ですね。





その後、ローマへ。
今回は大きな揺れもなく、無事に到着です。





到着ロビーにあったチョコとジェラートのお店。こんな一枚でも絵になります。





その後、ホテルに無事到着しました。
これはホテルからの景色。

もう夕方です。
明日からイタリアは天気が良くないとの予報。明日から市内や展示会場に動くので、晴れを望むばかりです~


と、言いながら、今、深夜です。
無事到着を会社のみんなに伝えようと思ったら、ついつい書き過ぎました


この後も出来るだけイタリアからアップします。

最後に、今までしてない事を。

このダラダラ文章を最後まで読んでくれた方、拍手頂くと励みになります!

よろしくお願いします

そして、おやすみなさい!

Ken Niiyama




スポンサーサイト



プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR