FC2ブログ

5月 イタリアより 5-2

今回はローマ空港近くに泊まりまして、そこはフィウミチーノという海岸線の街です。







出張中の食事…メーカーと食事をする事はあまりなく、自分達で探す事が多くなります。今回もお客様が、社内ミーティングをしている間に、探しました。

ローマは観光の街なので、あまりレストランが良くないとききます。

なのでホテル近くのフィウミチーノに戻り、シーフードをと。海岸線の街ですし。

「フィウミチーノ 257件中 2番目に人気」のレストランを発見。


何故1番に行かないかって?
1番がシーフードではなかったからです。その日のお客様リクエストがシーフードでしたからね。イタリアでの食事は、まずは肉か魚かで、大きく分かれますので。


会場から電話し、9時半で予約OK!
実際は早くなって9時にスタートしました。電話の向こうでガヤガヤとうるさかった時は、当たりの場合が多いかな~と勝手に思ってます。
ここもうるさかった!なので、期待大。





街中で2番目の評価のレストラン。




こじんまりしたお店。店内は満席でした。この画像は後から撮りました。



チェックのクロスがシーフードっぽい?




前菜~アサリのワイン蒸し。揚げパンが付いてましたが、さすがに重くって。




小エビとミニトマトのペンネ~さっぱりとしてアルデンテなペンネと。美味しい





これは私のお皿ではないですが、珍しかったので。アサリとアスパラのニョッキ~一口もらいましたが、もちもちで最高でした!




この日だけ気合入れて、デザートまで。
お店オススメのミニチーズケーキ。

この後に、グラッパをサービスでもらいました。

良いお店でした。
皆さんにも満足してもらい光栄でした。


Ken


スポンサーサイト



プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR