FC2ブログ

BRAZIL に行くには。

先日の大阪、土井さんがブラジルについて触れてましたね。
アシストを受けまして、ブラジルねたを。

ブラジルーー地球の真裏です。日本の真裏に位置します。(実際はブラジル沖の海上みたい)

時差が12時間!(サマータイムだと11時間)
本当に裏側なんです。
仕事でメーカーをやり取りしますが、お互いに8時台で話をすることが多いです。

私は過去に数回行きましたが、めちゃくちゃ時間かかります、行くのに。
心が折れそうになります。

アメリカ周り、ヨーロッパ回り・・どちらでもいけますが、価格的にはアメリカ周りになりますね。

成田→NEW YORKで12時間半・・・アメリカ入国(トランジットでも入国しなければならないので)に1時間ぐらい並び・・・
サンパウロ行きの便を待つ事数時間。。少なくとも4時間、多くて9時間!

で、NEW YORK→サンパウロに10時間ぐらいです。

brasil_bandeira6.jpg

鮮やかなブラジルの国旗。真ん中には「秩序と進歩」と書いてあるそうです。

new_IMG_0035.jpg

サンパウロ国際空港に着くと、だいたい早朝につくのですが、ちょっと古ぼけた感じの玄関に到着します。
(写真もぼけていますが)


new_IMG_0054.jpg

この写真は、サンパウロ市内ホテルから。
時期はちょうど今頃ですから、真冬ですね。 南半球ですから。
真冬ですが、20度近くはありますよ。

Ken



スポンサーサイト



ブラジルバーガー

本日5/27からマクドナルドがW杯にちなんで、ブラジルバーガーを出しました。
003l.jpg

サッカーボールサイズのバンズに2枚のビーフがのった
ボリュームあるハンバーガーです。

久しぶりに週末マクドに行ってさっそく食べてW杯先取りして
きたいと思います。

DOI

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR