FC2ブログ

VMD-1

皆さん!VMDという言葉はご存知でしょうか?
商品の特徴を視覚的に店舗で表現するマーチャンダイジングです。

近年商品企画(MD)や生産管理等の他に、店舗を展開するにあたり
非常に重要な業務になってきます。

今年6月からのブログにはこのVMDについて書いていきたいと思います。


VMD-1.jpg

上記の画像は、ファーサードイメージ1/50サイズです。
商品の配置や什器の置き方、店舗の導線など以外にもこのような図面を
作成することもあります。

またこのファーサード等についても触れていきたいと思います。


DOI
スポンサーサイト



東京店よりーカテゴリー変えました。

いままでtokyoというカテゴリーで、東京支店から発信をしてきました。
東京店もスタッフ増員となり、今後、複数名でスタッフブログを更新していきます。

という事で、スタッフ名に6月1日からカテゴリー変更して、新規スタートとなります。


さて、今月にはPITTI UOMO(メンズ展示会)が始まります。

new_images.jpg


もう、15SSです。来年ですよ、もうファッション業界は。早いものです。

PITTIでは画像撮影に対して非常に厳しいのですが、できる限りいろいろと撮影したいと。

(まずは良いカメラが必要だーカメラ買おうかな)

ブログでも紹介しますが、最近できたインポート事業部ページでもより紹介していこうと計画しております。

では~

Ken 





プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR