FC2ブログ

W杯各国代表スーツ

ブラジルで12日(日本時間13日)に開幕するサッカー・ワールドカップ。
W杯にちなんだ関連商品が発売され、高級ブランドのPR合戦もすでに熱をおびている。

各国の代表選手が移動時などに着る公式スーツ。
日本代表のスーツは、英国のダンヒルが手がけた、濃紺の地に薄いグレーの格子柄。
4月下旬から、同じデザインの商品が『勝負服』として19万円(税抜き)で市販され、売り上げは好調のようです。


o0695062712514475520.jpg


ドイツ代表が着る濃紺のスリーピーススーツは、同国のヒューゴ・ボス製。

ドイツ

イタリアの人気ブランド、ドルチェ&ガッバーナは、過去4回の優勝を誇るイタリア代表のスーツを担当。

BpdCVvhCYAAzF8w.jpg


韓国代表が着る濃紺のスーツは、同国の男性服ブランドのギャラクシー製。

ほかにも各国国旗をあしらったブレスレットや、日本代表ユニホーム色をイメージした青い靴、インテリア用のカラフルなサッカーボールなど、様々な商品がある。

a4xa-foot-ball-1-9022.jpg
(ポールスミス)


d9543-5-848365-0.jpg









スポンサーサイト



ダジャレか。

先日、健康診断で日比谷線で小伝馬町に。この辺りは繊維製品等の問屋や企業が数多くあります。
たまたま選んだクリニックがそこだったので、行ってきました。

で、私の健診の結果は、誰も興味がないのでさておき、変なお店に遭遇。

new_IMG_7016.jpg



モーツアルト・・・・なんか嫌な予感を持ちつつ、店の側面に。



new_IMG_7014.jpg


やっぱり来たよ。モツだよね。

で、ダジャレだよな。

あまりにくだらなく、かつ、午後からの健診で朝食+昼食も抜いていたので、イラッとしましたxx


でも、絵のセンスはいいかも。

ちなみに本日現在、この店にはいっておりません。
(今度行くかもしれない)

で、

このイライラと腹減りを抑えるべく、三越前と人形町の間にある私の好きな立ち食い蕎麦屋へ。

new_IMG_7017.jpg


ここ鰹節問屋が運営している蕎麦屋です。ですので、だしがおいしい!店内がいい香りです。

店内に鰹節の削り粉が「振り放題」と置いてあります。みんな、お蕎麦やごはんにこれでもかと振っています。

それとこの店のうどんは、きしめんです。ここのきしめん、本当においしいです。

東京立ち食いソバランキングでもTOP10に入るでしょ(自論)


うちの会社近の隣駅である宝町にも店舗ができたようです。探してみよっと。

Ken




プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR