FC2ブログ

2014/06/20 ギリシャ戦

今週の金曜日に、サッカー日本代表が絶対に負けられない闘いを行います。

キックオフは朝の7時で観戦しずらい時間ですが、
いろんな企業がいろんな対策をしているようです。

インターネット関連会社は、午前中を休みにする。
社内で観戦イベントを開き、日本が引き分けか勝利すれば「おまけ」として午後も臨時休業にする。
すごいこの試合にかけて日本が勝利してほしいという気持ちがでてますね。
午後も休業はどうかと。まあ休みになればうれしいですけど笑。


日本代表公式スポンサーのキリンビールでは始業時間の変更などは行わず、
本社内で、パブリックビューイングを実施するみたいです。
ただ飲み物はノンアルコールビールみたいです。

さすがキリンビール!!
絶対飲みたくなりますね笑


初戦も視聴率50%超えで、日本国民の関心度が非常に高いです!

僕もミナミのの早朝営業のスポーツBARで応援しようかと。

日本代表頑張れ!!!!

DOI






スポンサーサイト



ロンドンへ。

6月16日、月曜日ー早朝、羽田空港から。また羽田空港か。前回に引き続きヨーロッパ行きで羽田発。

成田空港が遠くなった気がする。



最初の目的地はロンドン。しかも珍しくBAでのフライト。
British Airwaysでのロングフライトはいつ以来だろうか。
羽田空港が拡張されて、出発ゲートも増え、出国ゲートも増えたんだ。
まだまだ拡がりそうなので、アジアの他の空港に負けない空港になって欲しい。

それにしても日本の空港は、なんというか。今回、羽田空港国際線も新しく工場してました。お江戸日本橋みたいな、テーマパーク的なものを。

なんでそうなるかな~もっと普通でいいのに。



さて中に入り、今回はラウンジが使えるので、JALラウンジに。
ここも拡張により新設された場所。
内装も綺麗で、いい感じでした。


朝食食べていなかったので、ここで朝定食を。
奥に写っているのは、緑茶ですので。
非常にビールに見えますが、違います。念のため。




ロンドンではメンズコレクションが始まります。
もう15春夏です。早いものですね。梅雨を気にしているところで、
もう来年の春夏物ですよ。いつもながら早いって思います。


今回のスケジュールは、ちょっとハードかな。
連続しての宿泊が少なく、1泊で移動を繰り返します。
最長で2連泊。あっと言う間に日が過ぎそうです。


久々のロンドンーどうなることやら。


Ken





プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR