FC2ブログ

London Night

ロンドンの夜はお客さんと共に日本食に。

ロンドンで美味しい日本食があるとの事で、誘われるまま、行ってきました。

たまたまイベントがやってて、サックス、バイオリン、ハープの3ピース。

ロンドン系とコロンビア人と日本人のユニットでした。




音楽はボサノバや中南米風にアレンジした、さくらさくらなど。

格好良かったよ。これは。

コロンビア人ってことでーワールドカップであたるわって盛り上がりました。


で、ここのラーメンがロンドンで3番目に美味しいからって事で食べてみました。





とんこつベース。確かにうまかったです。

安くはないですがね…








この後、イタリアに移動~

眠い‼︎

Ken




スポンサーサイト



ロンドン men's

15SS London Men's Collection
ロンドン市内で数箇所に分かれてshowroomー展示会が行われ、かつ、デザイナーによるいわゆるファッションショーが各地で行われている





アパレル、雑貨小物などのアイテムが並ぶ。イタリアなどに比べるとデザイナーの個性が強いものがロンドンには多い。
伝統的に古い国ではあるが、反面、新しさも出てくる文化だなと。






今回、初めて知り合いのデザイナーCasely Hayford のshowに招待され、行ってきました。





モデルの歩くのが速くて、撮影が追いつかない!

既に新作がstyle.com でUPされてます。

www.style.com/fashionshows/review/S2015MEN-casely_hayford/

今回は得意のテーラーとカジュアルのミックス感にストライプ、プリント、ZIP使い、光沢、染めなどでインパクトを与える。
片方がニットで片方が布帛のジャケットなども彼らの得意なハイブリッド感が前面に出ています。

ショーはやはりいいものです。

臨場感とセレブ感がありますね。




It is so nice cat walk show!!
Thank you Joe.
Ken

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR