FC2ブログ

初銀座~アパレルEXPO~

どうも、ご無沙汰しております。

久しぶりに投稿しようと思います。

今週の日、月と初の東京出張に行ってきました!
個人的には高校3年の時以来の東京!!

自分が田舎もんに思えて仕方なかったです。笑

夜の東銀座をパシャリですね。

アパレルEXPOも夜の東銀座以上に凄く素敵なブースとなっているので、皆さんお越しください!!!

それでは、失礼しまーす!
スポンサーサイト

沖縄そば

皆さんが展示会の準備で忙しい中、一人リフレッシュ休暇頂き申し訳ない気分ですが。。。沖縄旅行ネタアップしたいと思います

お天気は良かったのですが、台風が去った後で波が高く、海に入ると少し寒く感じられました。

DSC00439.jpg


お昼はソーキそば、夜は海ぶどうサラダ、チャンプル、ジーマミ豆腐、ラフテーなど、沖縄料理を堪能してきました♬
沖縄在住の知人に連れて行ってもらった沖縄そば屋さんが、とても美味しかったです!!
沖縄に行く機会がございましたら、是非行ってみてください。


DSC00430.jpg


DSC00427.jpg


アパレルEXPO

昨日から東京ビックサイトでアパレルEXPOが開催されています。


弊社はアパレルEXPOの東棟F6-16にブースを出店しております。
本日東京は残念ながら雨で来場も多くはないですが、明日最終日は晴天の
模様です。ぜひお立ち寄りください。

20141021160445bfb.jpg



よろしくお願い致します。


DOI

秋の空ー銀座

バタバタして、本当に久しぶりのブログになっております。


今朝は、展示会準備で早く出社。
久々に銀座の空を見上げました。





歌舞伎座の屋根越しの、歌舞伎座タワーと青空。

今日は快晴です。





こちらは、東京支店前の松屋通りー電通通りとも言いますー。

ここも快晴。隣にある、長浜ラーメンのかおりと共にですが。


昨今、人と物の出入りがものすごく増えた東京店です。

Ken

ファッションワールド東京ーアパレルEXPO

おはようございます。

昨年に続きまして、本年も、アパレルEXPOに出展します!




当社OEM,ODM実績商品や、新作サンプル、独自の企画商材、ヨーロッパなどの輸入雑貨商材を取りそろえております。


今回は、協力企業様の商材も展示し、更に幅広いラインナップとなります!

社長ブログにもありましたが、COOL JAPANを表現したサンプルは東京メンバーは見ていませんので、我々も楽しみです!15年度の世界的なトレンドの一つ~ジャポニズム~を取り入れてますね。






東京店にぞくぞくと集まるサンプルです!

来週20日ー22日、東京ビッグサイトの東6ホール、F16ー6

こちらに出展しております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

リフレッシュ休暇

昨日からリフレッシュ休暇を頂き、沖縄に来ています😊🎵
台風の影響で飛行機が遅延していましたが、無事到着しました✈️

沖縄のLCCターミナルは、驚くほど閑散としていました💦
ベルトコンベアに載ってスーツケースが流れてくるのかと思いきや、係員の方が手で運んで来られました(笑)




今日の沖縄は晴天!!
今からビーチに行ってきます🎶
4泊5日、しっかりリフレッシュしてきます✨




お休み中ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

Isoyama

おおきいけど

何かわかります?


2014100516010000_1.jpg

マシュマロです、メガビッグマシュマロ。
大きすぎて何かわかりませんよね。
大きさ飴と比べてみました。
食べ応えありすぎ!マシュマロ大好きなんですがこれ1個食べたら、1ヶ月はいらないです。

toku

生駒山

朝夕が涼しくなり、秋の訪れを感じさせる季節になりましたね。

先日、久しぶりに山登りに来て行ってきました🎶
社内では凄く意外に思われますが…

私が住む東大阪市と奈良県生駒市の県境にある生駒山一帯は、自然や歴史的文化財に恵まれ、府民の森を中心に気軽に楽しむことのできるハイキングコースが整備されています。
これらのコースは、都市化のなかで直接自然や文化財にふれ、森林浴やバードウオッチング等に汗を流すことのできる格好の場所です。“らくなコースからしんどいコース”までいろいろあります。

運動不足の私にとっては、決して楽ではございませんでしたが、良い汗を流すことが出来ました‼︎










Isoyama

オーケストラとミュージカルソング

立て続けですが、ミュージカル関連のブログです!w

今回はオーケストラをバックにミュージカルソングを歌う『ミュージカルミーツ シンフォニー2014』に行ってきました。

日本屈指の読売日本交響楽団によるフルオーケストラと、トップ・ミュージカルスターの競演なんです!!

出演者は、劇団四季所属の時から大好きな『濱田めぐみ』、ドラマや舞台で大活躍の『石丸幹二』、若手実力派の『山崎育三郎』、レミゼやミスサイゴンのヒロイン役『笹本玲奈』、スーパーゲストには初来日で、レミゼでジャン・バルジャン役を歴代最年少で演じ、オペラ座の怪人の怪人役で人気の高い『ジョン・オーウェン』なんです!!!

歌う曲は耳にしたことのある曲ばかりで、歌い手さんも声が素晴らしすぎて、鳥肌ものでした!



特に、オーウェンは凄すぎます!
迫力の中にも優しさが溢れる歌声!
さすがブロードウェイ俳優です!




素敵な歌声でいい曲を聞くと、心も豊かになると感じてます。

ミュージカルって、きっかけがないとなかなか観に行く機会ってないですよね。
けど1度行ってみてください!
ライオンキングなんかは
ミュージカル入門的には凄くいいと思いますよ!
ライオンキングなら、今は劇団四季で東京と大阪の同時公演してますし!


なんか、趣味に走った内容ですみません!w

OGU

ファントム

すっかり秋めいてきましたね!
秋と言えば『芸術の秋』!

大阪本社のT田さんのミュージカル好きには負けますが、実は私もかなりミュージカル好きなんです♪


今回は『ファントム』を観てきました。
そうです、あの名作「オペラ座の怪人」のファントムです。

ですが今回のファントムは、オペラ座の怪人とはちょっと違った視線から見た怪人ファントムをミュージカルにしています。





主役のファントムは城田優くん、



クリスティーヌは山下リオちゃん、その他に吉田栄作さん、マルシアさん、日野真一郎くんなど!

実は私の友達もアンサンブルで出演してるんてす!
チケットも彼に取ってもらったのでかなりの良席でした♪


内容も俳優さんの歌も良く、とてもいい舞台でした!

次は大阪公演が始まるので、機会があればぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか!

芸術の秋、心も豊かに、気持ちに余裕をもって仕事もしたいものですね!


OGU
プロフィール

HIW staff

Author:HIW staff
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR