FC2ブログ

鶏 鶏 鶏

普通は、クリスマスにこういったものを食べるご家庭が多いでしょう。

クリスマス時期に売りだされるチキンを、その時買って
気がむいた時に食べる。

我が家は、みんなマイペースです。

201501052109567b4.jpg
スポンサーサイト



本年も宜しくお願い致します。

20150105211059bfb.jpg

あけましておめでとうございます。
今年一発目のブログです。

今年は、奈良の三輪明神に行って参りました。
人生初の絵馬を書いてきました。
叶いますように、、、、w

おみくじは、大吉でました!!!!!
おみくじは、いつも良いのばかりなんですけどねっ!

201501052109114ce.jpg

この一年、やっぱり年始の大吉のおかげだ!!!と思える毎日にしたいと思います。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始はバンコク!5

バンコクと言えばフルーツも美味しい!

街中の屋台で食事してるときに、マンゴーの計り売り屋さんが来て、しつこつ買えって言うから買ったけど、その場で剥いてもらって食べたら、凄く美味しかった!!

日本に持って帰りたかったけど、日本入国の時にバレたら面倒なのでヤメときました!w





あと、屋台料理のおばちゃんはみんな優しかった!
街中の安っすい食事も、最初は恐る恐る食べてたけど、最終日には何も気にせず、結構何でも食べてました!

画像は撮るの忘れましたが(^_^;)

総括!
微笑みの国、タイは笑顔で溢れてました!
また行きたいです♪


OGU

年末年始はバンコク!4

バンコクでの最終日はなぜか子豚の丸焼きを食べる事に。

いざ目の前に置かれると、食えない...
豚ちゃんがこっち向いてる。

た、頼んだの、お、オレじゃないからね(。>д<)

豚肉も、姿のままで出てくるとキツいです...




年末年始はバンコク!3

元旦のディナーは、リバーサイドのレストランで🍴
バンコクの友達が予約してくれて、凄くいい眺めの中で、美味しいタイ料理を満喫!

しかし、料理を頼みすぎた感が満載の中で会計すると予感的中!
恐ろしい金額のディナーとなりました。
まぁ、おせちだと思えばいいかって事に!(笑)

言うまでもなく、この後数日の食事は計算しながら堅実に注文しました。









↑↑
この料理が一番美味かった!
(メニューには『時価』と...)


OGU

年末年始はバンコク!2

さて、バンコクでの年越しは友達の部屋で食材を買い込んで、衛星放送で紅白を見ながらホームパーティー!

2時間の時差のあるタイでは、まず日本時間の0時にハッピーニューイヤーの乾杯🍸





で、今度はタイ時間の0時は街中で迎えようとの事で繰り出すも、絶対に0時には間に合わない事に途中で気付き、コンビニでお酒買って、通りの中央分離帯に陣取って、再度ハッピーニューイヤーで乾杯🍻
あっ、私はお酒が飲めないのでコーラで!(笑)
人生で初めて道の中央分離帯で年越ししました!






時差があると、2度も盛り上がれるから得した気分でした!


OGU

年末年始はバンコク!1

🎍あけましておめでとうございます☀
本年は定期的にブログ更新できるように頑張ります!!

さて、2014~2015への年越しはタイ・バンコクで過ごしました!
3年ぶりに海外での年越しだったので、行く前からテンション⤴⤴

今回は5泊6日の長期間
けど気の知れたテンションの高い濃い友達とだったので笑いが絶えない旅行でした!




OGU

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

皆さん、良い年末年始を過ごされたでしょうか?
私はお酒と食べ物に埋もれていました。

今年2015年は昨年より、いっそう仕事にプライベートに充実させていきたいです。

今年もホープインターナショナルワークスをよろしくお願いいたします。

DOI

明けましておめでとうございます。

夜分遅くに申し訳御座いません。
2015年仕事開始前にブログで若干振り返ります。

年末は三重県にお邪魔させてもらい、
お参りをした後にぜんざい、焼きおにぎり、そしてビールをたらふく頂きました。


今年は、学生と社会人1年目を経験したとても忘れられない一年でした。
ただ、本当にこの1年は人に恵まれているなと感じる一年でした。
自分自身も良い大人となれるように精進していきたいと思います。
また、自分のとって飛躍の一年となれるように頑張りますので、ご声援の程宜しくお願いします。

2015年!
趣味も仕事も全力でいきます!



プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR