FC2ブログ

大きな段ボールの中身

段ボールの中身を引っ張り出し、試着こちらのショートパンツ、裾に大きくフレアがかかっており平置きするとスカートに見えますがパンツです。
フリフリと女の子っぽくなるのは好みではなかったので、ハリのある硬めの生地を選びました。
裾にシリコンのラインが入っており、それでさらに形状を支えております。それにしても、1年前の自分の縫製をじっくり見るのはなんとも言えない気持ちです 笑
実は、このボタンホールはLABOで開けさせてもらいました!
学校にホールミシンはなかったので、服を持ち込んでミシンを借りに来ていたのです。
使用した付属類もこだわって選びました。
ボタンはブラインドホック、見た目がとってもクリーンで今も大好きな付属です
ファスナーはYKKではなくスイス製のririファスナーを使用してます
値段は高かったですが、エクセラなどよりも見た目が華奢なので好みです
試着してみると、かわいい!笑
自分ではいたのは初めてだったのですが、もう少しあったかい時期になると普段着れそうです!
LABO 大村
スポンサーサイト



大きな段ボール

帰宅すると部屋に大きな段ボールが届いてました。

中身は何かといいますと、1年前の卒業コレクション時に制作しました服たちです。
学校保管の1年期間を終えて私の手元に帰って来ました。

当時の相方さんと手持ちで管理する分を振り分けているので、私の元に届いたのは半分以下の数ですが
とっても懐かしいです
つい、自分で着てしまいました 笑
LABO 大村
プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR