FC2ブログ

初めて・・②。


初めて・・②

本日、二つ目の初めて体験は関西国際空港に初めて電車で行きました。今までリムジンバスと自家用車でしか行った事がなく、神戸からはすでにプチ旅行です。

そして、初めて空港施設内を走っている路線バスに乗りました。施設内には必然的な用事が無いと入れないので、行った事もなく、コンビニやガソリンスタンドが有るのも初めて知りました。

施設内で働く方にはそこが勤務地で当たり前の場所なのでしょうが、毎日循環してる路線バスでさえ、ゲートを通過する際の物々しいチェックに少し緊張してしまいました。

でも、そこを過ぎればなんとも言い様のない広大な場所に建っている会社の風景が私には珍しくて仕方ありませんでした。

今回は仕事の都合で訪問しましたが、とても貴重な体験が出来て良かったと思いました。
スポンサーサイト



初めて・・①。

初めまして。
3月にホープインターナショナルワークスに入社した加古です。

入社して3ヶ月が過ぎ、6月から期も変わり目まぐるしく変わる毎日に大変さを感じながら、色々経験できる事にワクワクしてる自分を楽しんでます。

皆様宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪

そんな私の今日初めて体験している事のお話です。
高校を卒業と同時に実家を出て2⚪年経ち、何年も一人暮らしをして、お一人様外食も平気な私ですが唯一この年まで経験したことが無かったのが「立ち食いそば」でした!

本日仕事の関係で関西国際空港に向かってました。関空行きの急行出発時刻11時53分まで後10分しかない(゜ロ゜)。でも、朝食を食べたのは朝7時前。どうしてもお腹が空いている。

そこで以前から一度は経験してみたいと思っていた立ち食いそばを食べる事にしました。

確かに出てくるのが早い(゜ロ゜)‼
場所を確保して水を入れに行ってる間にかウターにはざる蕎麦が置いて有りました。
そして味も思っていたよりずっと美味しかったです。

「立ち食いそば」って少し抵抗も有りつつ、興味の対象でしたが、経験してみるとせっかちで予定をギリギリまで詰め込む私にはとても向いてる気がしました。

皆様は「立ち食いそば」は当たり前ですよね~(^-^;)

テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR