FC2ブログ

スポサンなんて履かない。




突然ですがわたくしは、




スポサンは履かない。





と思っておりました。

決して履いている人を批判しているわけではありません。

ただデザインや素材的に、わたしの感覚とは一致せず、履きたいと思わなかったのです。














……思わなかったのですが。







とあるアイテムを発見し、私の(そんなに頑なでもない)価値観は(割と簡単に)動かされました。










Tevaのフラットフォームユニバーサルベルベットです。







発売前からチェックしており、実物を試着してみて決めようと思っていました。

洋服や靴は、実際に店舗へ行って合わせてみないと分からないですよね。

期待と不安を胸にお店へ行き、商品を探します。





公式サイトで取扱店舗をチェックしていたので二軒目のジャーナルスタンダードさんで目当の色、サイズを見つけることができました。



セレクトショップによって入荷しているカラーやサイズににばらつきがあるので、取り扱い店舗が近くに纏まっているところで探すのがベターですね!






初めてスポーツサンダルを履いたのですが、履き心地に驚きました。
全くストレスがないんですね!

足首と甲の部分のストラップの安定感で歩きやすさも抜群。

こりゃみんな履くわ~~と一人で納得してました。





そして肝心のデザインですがベルト部分はベルベット、深みのあるカラーでスポサンなのにちょっぴりラグジュアリー。

履いた時の全体のバランスも好きで、悩むことなく履いた瞬間購入決定でした。








ちなみに青色を買いました。
公式ネットショップを見る限りフィグが一番人気のようですね!

どれも素敵な色です。









ソックス合わせなどで秋にかけても履けるのでどんどん履きまくりたいと思います😍





それでは。



清水
スポンサーサイト



プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR