「Zephyr Rhythm Grid」ケースブランド

macやiPad、iPhone等のケースブランドをご紹介させていただきます。


「Zephyr Rhythm Grid」です!

その中でも特におすすめなのがこのmacケース。
igp9302_0.jpg

デザインがかっこいいのはもちろんですが実はこれ「紙」でできてるんです!
だからとても軽い!

そこで心配なのは耐久性ですが、特殊な高級貼り紙素材を使用しているので意外と丈夫で私は2年前に買いましたが未だにきれいな状態を保てています。


IMG_5376.jpg


mac自体がかっこいいので、ケースもこだわりたいですね!


一応ホームページのURLを載せておきます。
URL:http://zrg-ratio.com


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIW staff

Author:HIW staff
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR