FC2ブログ

準決勝!

キングオブコントの準決勝が本日と明日、東京で行われます。
実際に会場に行って、見たかったです!!
気を紛らわすため、決勝進出者発表の前に個人的に決勝進出者を予想したいと思います!

去年は決勝進出者が10組だったので10組と仮定して予想したいと思います!

さらば青春の光
巨匠
かもめんたる
GAG少年楽団
ニューヨーク
ムニムニヤエバ
チョップリン
藤崎マーケット
天竺鼠
うしろシティ

「さらば青春の光」は設定の提示の仕方が抜群に上手く、現在、3年連続決勝進出中という実力者です。
「巨匠」は昨年優勝したシソンヌとファーストラウンドで対戦し、47対54と追い込んだ強者です。
「かもめんたる」はキングオブコント2013の優勝コンビです。これまで歴代の王者が再出場をしたことはないので、初の2度優勝コンビになるかもしれません。

「GAG少年楽団」「ニューヨーク」「ムニムニヤエバ」「チョップリン」「藤崎マーケット」は決勝進出未経験です。
「GAG少年楽団」は単独ライブを重ね仕上がりは十分です。
「ニューヨーク」は個人的に好きなので予想しました。
「ムニムニヤエバ」はそんなに有名じゃありませんが、2回戦のネタがおもしろかったので選びました。
「チョップリン」と「藤崎マーケット」も同様に2回戦のネタがうけていましたし、それぞれのコンビとも独自のエンターテイメント性があります。

「天竺鼠」「うしろシティ」は決勝返り咲き組です。
「天竺鼠」は個人的に好きなのと他のコンビにはまねできない空気感があります。
「うしろシティ」は人気もありますし、コントが上手いです。


予想していると早く決勝を見たくなりました!
予想が半分以上外れていればお笑い好きといえないので、
半分以上外れていたら勉強のため、もっとお笑いライブに足を運びます。笑

政時
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR