FC2ブログ

もう、23日。

2017.明けました。
皆様、こんにちは。
あっという間に1月も半分過ぎました。、びっくりです、早い。

では、私の2017、いつも通り、今年の一本目の舞台は、
これ。

1484381239221.jpg


キャッツ

昨年8月に、大阪で開幕し、これで二回目。
姉と姪がお正月休みに帰省し、三人で一緒に観劇。

名曲揃い、見せ場満載。
この大阪公演、どの猫ちゃんも歌えて踊れて、更にオス猫はイケ猫ちゃん揃い。

いつもは、「うわ!あかん総タイツはあかんやろ」って丸太体型の中年猫チャンが居るんですが、
この大阪公演は、みんなスタイルよし顔よしのイケ猫揃い。

カーテルコールで、猫チャンが降りてきて握手してくれるんですが、
席が通路側じゃなかったので無理だな―って思ってたら、
ラムタムタガーってモテモテ猫チャンが、指でクイクイって誘ってくれて握手してくれました。
どんだけ、物欲しげだったんでしょ(笑)
でも、今年は正月から縁起がいいね、なんかいいことがありそうです(笑)


そして続きまして、2017 1本目の映画が、これ。

640.jpg


1_large.jpg


テレビですけどね、「ゴットファザー」

この映画観たことあります?
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲとあり、年代順に並べ直したサーガってサブタイトルついたのと計4本あるはず。

この映画が、大晦日の12時過ぎて、さぁー寝るかって時に公共放送局で始まってしまい、
「あれ?ゴットファーザーじゃん」と、見はじめたらもー寝れない。
それも3作一挙放送。
さすがにⅡが終わって、朝の5時、Ⅲはあきらめました。
2017早々何やってるんでしょ。
でもね、好きなんですこの映画。
シシリア系マフィアのコルレオーネファミリーのお話なんですが、
全編通してお話もいい、映像もいい、そしてアル・パチーノがカッコいい。
Ⅲまで長いというなら、ⅠとⅡだけでもいいです、観てほしい作品です。

こうやって、2017も、素敵なたくさんの映画や舞台を観て楽しみたいと思います。
皆様、今年も1年、よろしくお願いします。

toku
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR