FC2ブログ

人生初の吉本新喜劇を見てきた話



こんにちは、清水です。



先日、初めて吉本新喜劇を観てきました。


大阪に生まれ育ちながら新喜劇を舞台で観たことのなかった私ですが、ようやくプロ大阪人(?)の通過儀礼を果たせたような気持ちで嬉しいです。



まずは記念にエスカレーターを登った二階にあるめだか師匠リアル人形をパシャリ。








めちゃくちゃリアルです。
夜になったら動き出しそうですね。




観劇したタイトルはこちら。





ロミオとジュリエットと吉本新喜劇。


かの有名なシェイクスピアのロミオとジュリエットをテーマに展開される新喜劇。



平日ですがほとんどの座席が老若男女様々な方で埋まっていました。

お仕事帰りであろうサラリーマンのお父さんの姿もちらほら。



初めてなんばグランド花月の舞台な訳ですが、座席での飲食が許可されているという点には驚きました。
映画館のような雰囲気なんですね。



おなじみのほんわかぱっぱ~~の音楽で開演。
人生初の生ほんわかぱっぱ~~に感動しました。




初めから終わりまで笑いっぱなしの二時間でした。
主役のロミオは川畑泰史さん。ジュリエットは元NMB48の山田菜々さんでした。


シェイクスピア役ですっちーさんが物語の節目にストーリーテラー的役で出演されていましたが、残念ながら本編には関わってきませんでした。



公演中一度だけすち子さんのカツラで舞台に現れた事もあり、誰もが乳首ドリルせんのかい!と思ったことでしょう。。


なので今度は乳首ドリルが見られそうな公演を観にいきたいと思います。




帰りは一階に設置されていたすち子さんのパネルと





記念撮影をして居酒屋でご飯を食べて帰りました。




それでは。



清水
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR