FC2ブログ

淀川花火大会へ行ってきた話



8月になり一気に夏が加速して参りました。
熱中症予防の呼びかけも年々注意深くなってきていると感じる今日この頃。


夏ならではの楽しみ、淀川花火大会へ足を運んで参りました。



昨年はみなと神戸花火大会と天神祭の花火を見ましたが、淀川花火大会へ足を運ぶのは人生初めてです。

ゆっくり見れるようにイス付きの有料席を買いました✌️



18時ごろに会場へ着いて席を探します。






時刻は夕暮れ時。風があったおかげで涼しくて快適です。

打ち上げ開始は19:40分だったので一時間以上時間があります。

となるとやることは1つなわけで。。






外で飲むビールさいこう~~~~~~🤤🤤🤤🤤






焼きそばも食べました。外で食べる屋台の焼きそばめっちゃ美味しかったです。

「外で食べる屋台の焼きそば」を完全に再現したカップ焼きそばがあれば売れるんじゃないかと思います。(安直)




食べて飲んでとしている間にあっという間に打ち上げ時間に。



花火はめちゃくちゃ綺麗でした。

風もあり煙が流れやすかったため比較的鮮明に見られたのではないでしょうか。





宇宙を感じました。👽
そしてプラネタリウムに行きたくなりました。




キャラクター花火が打ち上がったときに周りがざわざわと「キティちゃん?」「カエル?」「ドラえもん?」と考察しているのが面白かったです。
そんなときみんな友達になった感覚になるのは私だけでしょうか。笑




帰りは混んだものの警備員さんの誘導のおかげでスムーズに帰れました。


良い夏の休日を過ごせました😌🤝




清水
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR