FC2ブログ

古着屋のカメラマンをしてきた話



7月最後の日曜日に、写真を撮ってきました。

学生の時の友達がやっている古着屋の商品撮影です。



写真は17歳ごろから細々と続いている趣味です。

基本的にいつもポートレートだったので、商品撮影とは言え久々の人物撮影にわくわくしながら行ってきました。




撮影場所は友達の部屋。
まずはカメラの設定をしながら概要とイメージを聞きます。

1人約10スタイリングで合計30スタイリングの撮影。

ここまで着替えまくる撮影は初めてです。笑



モデルさんは初対面ですが母校の後輩3人。
学生イベント感覚で少し懐かしさを感じました。






ポージングはモデルさんや友達に任せて、私は細かな指示のみを出します。









撮られ慣れていることに驚きつつ。。
アットホームでゆるりとした良い雰囲気でした。









インスタ映えする写真も欲しいとのことでそういったものもいくつか撮りました。
(写真は全て掲載許可いただいてます。)







撮影が終わってから、サプライズで誕生日祝いをしてくれました。
びっくりしたけどすごく嬉しかったです!



自分の夢を持ってそれに向かっていろんな人たちを巻き込んで形作って、人と関わる限り全部が全部自由ではないけど、だからと言って何かに囚われることなく、好きなことをしている、という感覚を持ち続けれたらいいよなと、改めて思いました。



新しい人に会い、好きなことをして、いつもと少し違った7月最後の日曜日でした。




清水
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR