FC2ブログ

大阪初、おいしいメロンパンのお店ができる話










突然ですが、メロンパンはお好きですか?

私はお好きです。




昔パン屋さんでバイトしていた頃、メロンパンにうっかりハマってしまい、メロンパンばっかり食べてた時期があるくらいにはメロンパンが好きです。



そんなメロンパンの専門店が私の地元北助松駅前にできるそうです。









アルテリアベーカリー。

昔からある和菓子屋さん、きさらぎ堂のとなりに掲げられたオレンジ色の真新しい看板。

ややレトロな駅周辺で異彩を放ちめちゃくちゃ目立っています。

ちなみにこのお店が建つ前はカメラのコロナという昔からのカメラ屋さんがありました。

今年8月に閉店されたカメラのコロナさんは私が人生で初めて証明写真を撮った思い出の写真屋さんです。(それはどうでもよい。)







おおきく看板に書かれた「おいしいメロンパン」の文字と、1日4000個売れたという謳い文句。


そんな強気で大丈夫か??とネットで調べてみると








なんかめっちゃ有名ぽいじゃないですか????








メディア情報乗りまくりじゃないですか????





公式HPにも「出店のたびにできる大行列」なんてめちゃくちゃ強気なことが書かれてあります。





そんなアルテリアベーカリー、大阪ではまだ店舗はなく、記念すべき大阪第1店舗目が我が地元北助松なのだそうです。





お店の開店は14日(土)。

辺鄙な我が地元北助松に果たして本当に行列ができるのか????

そして一番気になるメロンパンのお味は????






………を、



この目で確かめたい所ですが14日は楽しい釣り部🎣の部活動があるので初日には行けません。





ので!次の日の日曜日に行ってみようと思います。




来週末が楽しみです。

ちなみに今週末私の地元はだんじり祭りです。

祭を見るのは好きなので楽しみです。






清水
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR