FC2ブログ

展示会に向けて。

会社のNEWSなどでもご紹介しておりますが、弊社 来週23日(水)-25日(金)に東京ビッグサイトにて開催される
JFW-IFF展に初出展致します。

弊社 OEM/ODM関連商材を中心に諸々の商材を取りそろえております。

ACTIVE CASUALゾーン
E-406-06がブース番号です。

今回、IFFでは初となる、OEM/ODMにスポットをあて、
SPA企業様などとのご商売を構築する企業集めた場所となります。


皆様のご来場をお待ちしております。




展示会、大変ですよね。
当方は、仕事柄、いろいろな展示会に訪問します。
海外・国内、本当に様々です。

今日もSHOES FROM SPAINに行ってきましたが、ちぃっとばかり、嫌なことが。。

その靴メーカーさんは、メンズ商材がよいなと思ったので、ブースに入ろうとしたのですが、
私の下げているバッジの色がインポーターであったので、「NO!」と拒否をされました。

何もお話していないのに、そんな感じで来なくても・・・
それなりに理由があるのでしょう。でも、不機嫌になりますよ。こちらも。


結局商品は見れませんでした。

非常にいやな気分で展示会場を後にしましたが。。。
でも、これはやってはいけない事と理解するようにしました。


来週のIFFでは、いろいろな方々とお会いできることを楽しみに、
私たちは、あたり前ですが、この様な態度をとることなく、


皆様のご来場をお待ちしております!!

新山


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR