FC2ブログ

8月も

一週間たってしまいましたが、
皆様、お盆はどう過ごされましたか?
私は遠出せず、近場で友達と会って映画とかご飯とか、あとは家で映画鑑賞と久々に服なんぞ縫ったりして過ごしました。

映画は録画してたまっていた物や、偏るから友達に薦めてもらったものなど、手当たり次第…

まずは、やっとマレフィセントを観に行ってきましたー

眠れる森の美女は、子供の時に色が綺麗で大事にしていた絵本で、ディズニーで一番好きなお話です。

まぁ、へぇーこんな解釈もありだなと、こっちがこれからは一般的になっちゃうかもくらい納得したし、面白かったです。

家では、「スマグラー」に「レオン」に「ニキータ」友達のお薦め3作品。

元々好きだったから、レオンはちゃんと見直して、再確認しました。
やっぱりいい、この映画。

ニキータも映像が美しい。

スマグラーはなかなかハードで、血がどばっとでてきて、観てて痛かったです。
背骨役の安藤政信と、目が死んでるやくざの女役の満島ひかりがよかったです。

あとは劇団☆新感線の舞台DVDで、「朧の森に棲む鬼」
これ何回見ても大好き、まったくあきない、毎回新鮮に観れます。

劇団☆新感線は、カッコいいし、面白い、アトラクションみたいで三時間もあっという間にすぎます。

舞台は、生で観るのが一番だけど、興味あるかたはまずはDVD からでもこの劇団は面白いです。

まだこの倍ほど観ましたが、長くなるのでやめときますね。

早いもので入社してもうすぐ6ヶ月になります。
自分の足りないとこや出来てないことに気づかされる毎日です…

同じ反省を繰り返さないように、次の6ヶ月も頑張ります。

toku
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR