FC2ブログ

1年が経ちました。

お久しぶりです。東京支店から発信です。

秋めいてきましたね。まだ、残暑があるのでしょうか。
個人的には体調を思いっきり崩したお盆を乗り越えて、秋に突入します。


さて、銀座に東京支店が出来て1年が経ちます。





いろいろと皆様にお声掛けを頂き、また、お越し頂きまして、誠にありがとうございます。この場を借りまして感謝致します。

1年が経ち、ますます、いろいろな方を事務所にお迎えする事が増えております。
国内、海外を問わず、お得意先様、仕入先様、新規の方など、本当に様々です。


「動きがないところに変化はなく、想像のないところに形は生まれない。」


私たちの仕事は変化の連続だと、個人的には思っております。
日々に変化を起こし、積極的に向かいいれて楽しめるように、心がけたいと思っています。

連日ですが、本日の繊研新聞でも当社を取り上げて頂きました。
こういう記事になることも、1年前にはなかった動きです。

これからも、どんどんと新しい事が行われて行く1年になるでしょう。

それもこれも皆さんのおかげと感謝しつつ。

ますます、今後に向けて頑張って活きましょう‼︎


Ken









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR