FC2ブログ

同じ人間とは思えない

9月は観劇月間で、週一回ペースで何かしらの舞台を観に行きます。

まずはこちら
rock2_b.jpg

ご贔屓大貫勇輔さんが出演する「Rock the Ballet 2」
BAD BOYS OF DANCEというアメリカのダンスカンパニーで、バレエを基本にジャズや、コンテンポラリーをミックスした、ストーリー性のあるダンス公演です。

まぁ、楽しかったこと。
端々までクオリティ高くて、観る側をほんと楽しませてくれます。
ほんとかっこよくて綺麗!
重力を感じないジャンプで、着地しても無音。
まるで手のように動く足、人間の体ってあんなに動くんだなぁと、また思いました。

ライティングも綺麗でした。
ただ暗転時に上からのスポットライトに浮かび上がるってカッコいい場面で、大貫さん一人顔に影が出来ないんですよ、綺麗な顔なんですが、やはり日本人、平たい顔族なんだなと思いました。

さて、もう一本、
鹿賀たけし&濱田めぐみ ミュージカルコンサート。
こちらはもう一人のご贔屓の大野幸人さんがダンサーで出演されていました。
「レ・ミゼラブル」や、「ジキルとハイド」、「ウィキッド」、「シカゴ」など有名なミュージカルナンバーばかりで、楽しめました。

濱田めぐみさん上手い。
最近テレビでも歌ってるの見かけますが、今ミュージカルの舞台に出てる女優さんで一番の上手さだと思います。

大野さんは、相変わらずの柔らかさと全身から伝わってくる表現は、ヤッパリいいなー。
大野さんが踊ってるのを観ると、なんか浄化作用があるのか、サラッときれいになった気がします。
さて、サラッとしましたし、明日からも頑張ります。

あっ、皆様昨日スーパームーン見ましたか?
雲がかかってましたけど、綺麗でしたよ。

これまた浄化された感じです。
toku
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野

Author:中野
アパレルOEMならお任せ!Hope International Worksのスタッフです!みんなでいろんなことを書いていきます!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR